※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

4月(3月末)に500km前後の距離を引っ越された方、引越し料金どれくらいかかりましたか?引越し業者も知りたいです!

4月(3月末)に500km前後の距離を引っ越された方、引越し料金どれくらいかかりましたか?

引越し業者も知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の同じ時期に600kmの距離のお引越しをしました!
大人2人未就園児2人の四人家族でトラック2台で値引き交渉して25万円でした。

アート引越センターです☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アートでその値段だったんですか😮去年同じ時期に150kmの引越しをしたんですが、アートに見積もり依頼したら35万でした🤣値引き交渉してその値段でした🤣
    何が違うんですかね🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!!150キロでそんな高かったんですか😇!?
    私は一日で無理くり4社相見積してもらってかなり交渉しました🤣関西人の血が騒いでしまいアートが本命だったので3回ぐらい交渉の電話かけたりかかってきたりしてました笑

• 3月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです😇ちなみに3/31引越しだと50万って言われました😇1週間ずらして35万でした🤣担当者が💩←だったのかもですが足元見られた感じがしました😇
    4社相見積されたんですね✨相見積した方がいいと思いつつめんどくさくてまだ1社にしか見積もり依頼してません🤣
    値下げテクニック教えて欲しいです(笑)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと引越し費用って言ったもん勝ちみたいなところありますよね😇足元見られるの腹立つので相見積しましょう。笑
    4社はさすがに疲れましたが2社に見積もり出してもらうだけでも全然違いますよ!
    1社目に本命に来てもらいまず値下げ交渉してまだ今日見積もりあるんです〜ってほのめかして、同日に2社目に来てもらってさらに安い値段に値切って1社目に電話したらかなり下がるはずです!!!笑
    けち臭いコメントですみません😭笑

• 3月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1個見積もり来てもらいましたが値引き交渉して36万でした😭定価と言われる額からは10万以上下がりましたが🤣上司にも確認電話してもらったりしましたがこれ以上下げられないと言われたようで😭
    ここが本命だったので迷います💦

• 3月7日