※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
お出かけ

5月28日に岐阜県の飛騨で行われる〔なき相撲大会〕に出られる方いらっし…

5月28日に岐阜県の飛騨で行われる〔なき相撲大会〕に出られる方いらっしゃいましたらお話しましょう\(^^)/

コメント

みーぽん

今年も開催されるんですね(^^)去年出ました〜♪

• maucope

maucope

毎年してるの初めて知り、今年は記念にと思い応募してみました♪
    去年どうでしたか⁉👀
    今年すぐ募集が埋まったららしいです!

• 3月21日
  • みーぽん

みーぽん

記念品もたくさん貰えて良い記念になりました(^^)相手の赤ちゃんが寝てたので、うちの子泣いて勝ちました(笑)絶対負けると思ってたけど、、、行司さんの顔が怖すぎたみたいで、あの後写真を見せても泣きました(笑)おじいちゃんおばあちゃん連れて行きましたが、結構家族勢揃いで来てる人多かったです!孫の泣き顔見てうちの義母は泣いてました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 3月21日
  • maucope

maucope

記念品多いみたいですね(^^)!
    サルボボの衣装貰えるみたいなんで楽しみです( ´∀`)
    そうなんですか!何か泣かせたりするんですか?😵
    家族連れがおおいんですね💕
    義母さん泣いちゃったんですね😭!

• 3月21日
  • みーぽん

みーぽん

行司さんが怖い顔して泣かせてきます😂人見知りの子だとまず見た目からダメかも😂(笑)ビデオや写真も購入できますが、出てる子の親族の撮影場所が舞台前に準備されているので、写真とビデオの準備はバッチリに行ってみてくださいね✨
    結構県外の方も多かったです。観光も兼ねてでしょうね☺️私は地元ですけど(笑)

• 3月21日
  • maucope

maucope

行司さんが泣かせるんですね👀!
    人見知りあまりしないので、なかなか泣いてくれないかもしれないです(>_<)
    はい!写真は頑張って撮ろうと思っています(^^)でも旦那が行くか分からないので1人だと写真は撮れないですよね(*_*)?
    地元の方なんですね♪面白そうなイベントなんで県外からの方多そうです😊5月だと結構暖かいですか?

• 3月22日
  • みーぽん

みーぽん

後日、写真とビデオは購入できますので安心してください😄できたら旦那さんと一緒に行けるといいですね🎵
    去年は夏日のようなすごい暑い日で、親の方がクタクタになりました😰高山は盆地なので、梅雨前のこの時期は天気がいいとすごく暑いです。待つところが外だったり冷房きいてるところがないので、晴れの場合は熱中症対策をして行ってくださいね✨😄

• 3月22日
  • maucope

maucope

そうなんですか⁉なら良かったです(>_<)1人で行くとなると写真なんて撮ってる余裕ないので💦
    はい!旦那も付いてきてくれると助かるんですけどね😭
    去年は暑かったんですね!暖かさによって服装変わってくるんでどうしようかと…(>_<)そうなんですね💦
    そこまで厚着させなくても大丈夫そうですね♪
    親子揃って水分補給まめにします🌠

• 3月22日
ayaaa

私も去年出ました😊
記念に残るしいいですよね👏
さるぼぼの服に帽子にとても可愛いかったです♡
我が子は笑ってしまったので、泣いてくれるといいですね😊

• maucope

maucope

去年出られたんですか😊🌠
    少しでも思い出作ってあげたいので、楽しみです💕
    さるボボの服楽しみです( ´∀`)
    笑っちゃったんですか😨泣いてくれるといいんですけどね(^^)!

• 3月21日