※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那💦かも知れないです💦皆さんどう思いますか?コロナに子どもと…

モラハラ旦那💦かも知れないです💦
皆さんどう思いますか??



コロナに子どもと私がなり旦那だけ元気です。
私は、5日間ずっと高熱、頭痛、で倒れ込んでました

旦那は帰ってくるとご飯は作ってくれたり
お風呂を入れてくれたりサポートしてくれます!

しかし、言葉や態度は優しくありません😅

下の子のオムツ変えて!ウンチしてる!と言われ
私はリビングにいましたが、高熱があったので
横になってました。。

今頭痛くて起き上がるのも辛い🥲
と言ったら

ため息をして、俺に移ったらどうすんの?!
と言いながら、マスクもまだしてねぇのに最悪

と不満爆破しながら、変えてました。
上の子が気を使い、ママ頭痛いんだよ。
と言っても無視。

他にも、
私が喉が痛く小声になっていると
は?何言ってるか分からんから。イライラする
普通に喋れないの??(喉が痛いと言ってるのに)

俺具合い悪くても、普通に動けるしそうなる意味が分からん。
と言われ、

体調悪すぎて急遽に送ってもらったときも
寒すぎて車で震えてても、何も言わない、大丈夫?も無し。
後々理由を聞くと、うずくまって、うー😭
となってるのが気持ち悪かった!笑
っ言われました。。

私はそのとき、貧血、脱水を起こしていて
先生にも倒れるよ、すぐに点滴
と言われていた状況くらいだったのに
俺だったら仕事行けるくらいだな

と言われました😅

最近体調悪くなるのが怖いです。。
旦那が冷たすぎて。。
これはモラハラですか??

日常生活はここまでひどくありませんが
風邪を引くと自分が大変になるからか
イライラを病人にぶつけてきます。

コメント

ママリ

モラハラというより、普通に性格悪くて冷たくて思いやりのない人なのかなと感じました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね🤣🤣
    びびるくらい性格悪いですよね😂

    自分では、家事も育児もサポートしてるのになんで、発言まで注意されるんだ。

    とゴミ箱蹴り飛ばしながら言われました😇😇

    • 3月6日