※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
サプリ・健康

便秘になり、しばらく酸化マグネシウムで出していましたが下痢になって…

汚い話すみません。

便秘になり、しばらく酸化マグネシウムで出していましたが
下痢になってしまい酸化マグネシウムをやめました。

ただ、もう4日くらい大が出ていません(おならがすごく臭い)

これはどういう状況でしょうか🥲
酸化マグネシウムを再開して大を出していいでしょうか。

コメント

まめはは

薬を飲む量を調整しても下痢ですかね?わたしも下痢したことがあり、健診の時にお医者さんに確認して量を調整して飲んでましたよー
便秘するよりかは出した方がいいと思います!!

• ナナ

ナナ

減らしても下痢だったので完全にやめたら今度は便秘に、、🥲

• 3月6日
うさみな

いいと思います!
酸化マグネシウムは自分で調節してもいいやつなので、例えば1日3錠で下痢になるなら2錠にしてみるとか調節してみてちょうどいい量を探して使って行くといいと思います〜☺️

ほたて

飲んでいいと思いますよ!
私は処方された時に下痢になりそうだったら、回数とか個数を自分で調整してって言われました!

ままくらげ

私も毎日飲んでて下してしまったので1日おきにしてるのですが、それでも下してしまうので2日おきにしてみようかなと思ってる所です☺️

出さないと逆に中でカチカチになって、痔の危険が高まるので出した方が良いですよ😣