※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
お出かけ

明日、コストコデビューします!(笑)赤ちゃんをつれての店内の移動は抱っ…

明日、コストコデビューします!(笑)

赤ちゃんをつれての店内の移動は抱っこひもとベビーカーどちらが動きやすいでしょうか?
旦那も一緒なので上の子を追いかけまわすのは旦那にお願いするつもりです。

フードコートでのおすすめもあれば教えてください☆

差し支えなければコストコでのお買い物のご予算なども教えていただければ嬉しいです!

初めてなので興奮して無駄づかいするのは目に見えているのですが会計でΣ(´Д`)足りない!となると悲惨なので…(笑)

コメント

aomam

カートが大きいので抱っこ紐の方がいいと思います!!
うちはいつも1万〜2万の間です!!

• ととこ。

ととこ。

アドバイスありがとうございました☆
    抱っこひもで大正解でした✨

• 3月21日
  • aomam

aomam

楽しめましたか\(ϋ)/♡?
    良かったです♡

• 3月21日
  • ととこ。

ととこ。

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    非日常感ハンパなかったです(笑)
    でも帰宅して買いすぎたパンの始末にてんやわんやだったりなんだかんだとあっという間に日常に逆戻り…
    刺激的な一日でした(笑)

• 3月21日
  • aomam

aomam

ディナーロールですか😘?
    うちは1個1個ラップで包み、ZIPロップで冷凍していますっ☺💋

• 3月22日
  • ととこ。

ととこ。

我が家は基本、ご飯なのでなんで買ってしまったのか…とゆうべはラップに包みながら放心状態でした(笑)
    冷凍庫はパンまみれです(^◇^;)

我を忘れるほど楽しかったのは間違いないですね☆(笑)

• 3月22日
はる☆ゆい

結構混みますし、大きなカートがすれ違うのにも苦労することがあるので、抱っこ紐をお勧めします。

フードコートではホットドッグがオススメですよ😊
安くてボリュームがあって美味しくて、飲み放題のジュースがついてきます!

うちは抑え目に行くので毎回1万円以下で済ませます😊

• ととこ。

ととこ。

抱っこひもで大正解でした✨ありがとうございます☆

滅多に来られないもしくは初めての人と頻繁に来れる人のカートの中身の差が面白いくらいありました(笑)
    我が家も次回からは控えめにいこうと思います☆

• 3月21日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

抱っこ紐で行かれたんですね😄
    初のコストコ楽しすぎますよね!!
    何でもつい買ってしまうコストコマジックにかかりますよね(笑)
    試食も楽しいですし…💓

確かに、カートに山盛りの人と、そうでない人と差が激しくて面白いですよね😉

楽しいデビューとなったようでよかったです。私も行きたくなってきました💓

• 3月21日
  • ととこ。

ととこ。

とても楽しかったんですがコストコではたくさんに感じなかったディナーロールの量に帰宅してから唖然としてしまいました(笑)
    コストコ要注意ですね(^◇^;)

• 3月21日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

ディナーロール、2人でシェアしても多い量ですもんね…(笑)
    要注意です😂

• 3月21日

抱っこひものほうが絶対いいですよ(^^)
上のお子さんはカートに乗ってくれると更に助かりますね😄
予算は一家族分なら2万くらいあればまぁまぁ買えると思います(*^^*)
フードコートはプルコギベイクが大好きです🎵

• ととこ。

ととこ。

断然、抱っこひもでした!ありがとうございます✨
    今日は興奮してやはり買いすぎましたが次回からは落ち着いて計画的な買い物ができそうです( *´艸`)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

みなさん言ってるように抱っこ紐がオススメです(^^)
フードコートもホットドッグがキャベツやオニオンを自分でいれれますし美味しいです(^^)
初めてということはカードを作るんですか?そしたら年会費も考えると3万ぐらいはいるかと、、ちなみにあたしは初めてコストコデビューした時3万5千円ぐらい使ってしまいました( ;∀;)
大きいので単価が高いですけど、安いしなぁーとぼんぼん入れていくと大変なことになってしまいました(笑)
今は1万ちょっとぐらいで収まってます☆
初めてのコストコ楽しんで来てくださいね(^^)

• ととこ。

ととこ。

抱っこひもでバッチリでした☆
    冷凍できるから…とついパンなど買い込んでやはり3万くらいいってしまいました(笑)
    これは買い!って他の方にオススメされた物がみつからず残念でしたが楽しかったので今度はゆっくり探してみるつもりです☆ありがとうございました(≧∇≦)

• 3月21日
✩ぐみちゃん✩

抱っこ紐の方がいいと思いますよ!(#^.^#)
まだ子どもが2ヶ月の時にベビーカーで行きましたが、土日で混み混みで大変な思いをしました(@_@)
しかもベビーカーだと、人混みの中、試食の列になかなかうまく並べず、試食を諦めるという悲しい思いもしました笑。

フードコートおすすめはホットドッグとソフトクリームです♪
ホットドッグにはおかわり自由なドリンクもついてるので、お得です❤︎

いつも支払いは2万円〜3万円です☺︎
現金が足りないとカード支払いしたいところですが、使えるカードもアメリカンエクスプレスのみということで、いつも現金たくさん用意していってます(^^;)

• ととこ。

ととこ。

ベビーカーで行っていたら惨敗だったなぁと痛感しました💦こちらで質問しておいて良かったです( *´艸`)
    アドバイス通り当初の予定より多めにお金を持って行ったので安心して買い物ができました✨

ひとつひとつの容量は大きいし種類もたくさんでなんだかプチパニックだったんですが帰宅してからジワジワ楽しくなって来たのでまたいって来ます☆
    ありがとうございました✨

• 3月21日