※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

寝起きの二重線は将来二重になる可能性がありますか?

寝起きのびっくりした時のグリングリンの二重ってなんですかね?笑
普段一重で、生まれた時から寝てる時たまーに二重の線が見えるんですけど、これはそのうち二重になるってことですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、寝起きなったりならなかったり、私の場合は子どもの時から風邪ひいた時熱出た時は二重になってた人ですー!
そして、産前産後で寝不足で二重定着しそうで嫌で色々調べたら、寝不足、こすって刺激を与える、老化(目のたるみ)で一重の人が2重になるそうです!
そして、過労や寝不足などが原因の場合は一時的な物で元に戻るのですが、老化の場合は元に戻る事は無いらしいですー!💦

なので、私も女の子ママさんも将来は二重で定着する可能性はあると思います💦

• 女の子ママ

女の子ママ

ごめんなさい!わかりにくかったですね💦
    これ娘の話なんです😂
    私は二重で旦那が一重なんですけど、
    顔がめちゃくちゃ旦那に似てて、これで二重だったら目だけは私似だなーって思って😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっごめんなさいー💦💦自分がそれでちょうど悩んでて調べたりした事あったのでめちゃくちゃ勘違いしちゃってました!勝手に同士だ!とも思ってめちゃくちゃ恥ずかしいです!💦😂

そうだったんですね!✨
    これから成長していくのに楽しみですね😊✨
    ちなみに、私の子どもは私に似ていて、生まれた時は一重でまだ1歳ですが成長するにつれて二重の時が多くなり二重の日が多くなり片方だけ二重の日もあり、今日は何故か一重です😅

私がコメントしたばっかりにコメント集まらなかったら申し訳ないですがまた投稿してくださいー💦ほんとすみません🙇‍♀️💦

• 3月6日
あっちゃん

二重線あるなら将来的に二重になる可能性あると思います😊