※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桜の時期にランドセル写真を撮る予定の方いますか?場所や衣装はどうしてるか教えてください。

小学校入学前、桜が満開な時にランドセルを背負った写真撮った方、
またその予定の方いらっしゃいますか?

長男がもうすぐ入学ですが、卒園式も入学式も桜の時期と被らりません。
ママ友が桜が満開になったら桜の下でランドセル写真を撮る予定と聞いて、結構そういう方はいるんでしょうか?
その場合、どこか桜の名所に行くのか近所で撮るのか、小学校の前で撮るのか?
また入学式の衣装も着せたりするのか、みなさんどうされてるのか参考にさせてください✨

コメント

ママリ

撮る予定です🥰
近くに桜の綺麗なところがあるので
小学生になる時にそこで撮りたいなあとずっと思っていて、入学式の衣装を着せる予定です🙆‍♀️!
が、入学式後にそのまま行くか
前もっていくかはまだ考え中です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入学式の日にしっかり咲いてたらその後でも良さそうですが、年々早まってますよね💦
    私の地域は入学式まで持たないので、満開の時に撮りに行ってみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
咲や

うちは制服の小学校で、近所の公園で晴れて満開の時に、同じ幼稚園だった子と待ち合わせして写真撮りました
その時に制服を着せましたよ
たまたま出張カメラマンに頼んで家族写真撮影している子も見かけました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達と撮るのも良いですね!
    お金に余裕があったらカメラマンもお願いしてみたいですが、
    とりあえず我が家も近所で撮りに行ってみたいと思います🌸
    ありがとうございます😊

• 3月10日
ジャンジャン🐻

桜の名所でも撮ったし、入学式前の学校の門前と桜があるところで撮りましたよ☺️
なんもない日の春休み中に行きましたが、うちの前に撮ってる方もいました😊
もちろん入学式の格好させましたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校の前で桜と合わせて撮れたら最高ですね!
    うちも桜の時期に学校の前で撮ろうかなと思います🌸
    ありがとうございます😊

• 3月10日
抹茶

近所の公園で入園式で着る服と私服で撮影しました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2パターンで撮られたんですね!
    今しかできないし、思い出になりますね🌸
    ありがとうございます😊

• 3月10日