※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在パート勤務で週2日、9時から15時まで働いています。副業で在宅でテ…

現在パート勤務で週2日、9時から15時まで働いています。
副業で在宅でテレアポもしています。
子供は1歳と6歳で春から1歳児クラス、小学生に上がります。
1年は下の子もまだ小さいしお熱でお休みすることも多いと思い仕事をセーブしてきましたが、来年度からは収入も増やしたいなと思っています。
パートは専門職で職場の都合でこれ以上勤務時間を増やすことが難しく、もしかしたら今後週1日になってしまうかもと上司に言われています。テレアポもストレスかかる割にあまり稼げないので、いっそのこと別の職場で正社員になっても良いかなと思い始めました。(テレアポは休みが取りやすいという理由で1年間続けてきました。)
そこで求人を見ていたところ、同じ専門職で、8時半から17時半、土日祝休み、週4日勤務で条件が良いなと思う求人を見つけました。
ただ通勤時間が車で30分はかかるかなという距離でそこが引っかかっています。通勤時間30分ってどうなんでしょう。
このまま緩くパート勤務とテレアポ掛け持ちをしてくのか、パートをもう一個増やすくらいでまだ1歳児だし扶養内のほうが良いのかなとか、自分も母親がフルタイムで働いてて小さい頃寂しかったなーとか、でも安定した収入が欲しいとか、色々と考えています。
子供のためにもお金のためにもどう働いたら良いのかアドバイスください🙇‍♂️

コメント