※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ♡
子育て・グッズ

完母からミルクに移行したいが、スパウトで飲めず悩んでいる。皆はどこのミルクを飲んでいるか、スパウトマグやストローマグで飲めるか教えてほしい。

こんばんは!
いつもお世話になっております!

今まで完母で育ててきたのですが
そろそろミルクに移行したいと
思いスパウトで練習しています。

まだスパウトでも飲めないので
スプーンでミルクをあげてみると
吐き出してしまい味が嫌だった事に
気がつきました(´・ω・`)

今はすこやかM-1なのですが
皆様はどこのミルクを
飲まれていますか??

スパウトマグもストローマグも
あるのですが飲めるように
なるものでしょうか??

完母でミルクに移行された方や
ミルクを色々試された方
いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです😭😭💦

よろしいお願いします!

コメント

りさ   (´・ω・`)

完母でしたが最近ミルクあげてますうちは和光堂のはいはいは飲めます😄

  • ここあ♡

    ここあ♡

    スパウトで飲んでますか??
    はいはい試してみます!( *´꒳`* )

    • 3月20日
  • りさ   (´・ω・`)

    りさ (´・ω・`)


    スパウトで飲みます☺まだあまり上手じゃないのでだらだらこぼしますが哺乳瓶より飲もうとしてくれるのでまぁいいかって感じです💦

    • 3月20日
あーもんど

8ヶ月から完全混合にしました!7ヶ月頃からミルクに慣らそうと3日置きぐらいに100ずつあげてましたけど全く飲まなかったです!7ヶ月間お乳だけを飲んでいたので仕方ないと思いますよ〜♡私は飲まなくてもスパウトで練習してました!8ヶ月になってから毎日日中2回ミルクあげてます。ゴクゴク飲んでいますよ〜✨最初はアイクレオでしたが、お口に合わず?全く飲まなくて💧今はE赤ちゃんに変えました!試供品で飲みが良かったので♪ 試供品で試してみるのも良いかもですね^^♡ 後は離乳食の味付けでミルク煮にしたりですかね〜!!

  • ここあ♡

    ここあ♡

    やっぱり最初は飲まない
    んですね😭✨
    根気よく練習したら
    飲めますかね?💦💦

    試供品って薬局とかで
    頂けるんですか?
    何も知らなくてすみません(´・ω・`)

    • 3月20日
  • あーもんど

    あーもんど

    味に慣れると良いですね💦💦

    薬局はくれる所とくれない所があると思います…私は赤ちゃん本舗で沢山もらいました!!オムツの試供品とかもくれますよ〜♡

    • 3月20日
  • ここあ♡

    ここあ♡

    アカチャンホンポですか!
    初めて知りました👶💕

    教えてくださって
    ありがとうございます!!( *´꒳`* )

    • 3月21日