※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
ココロ・悩み

旦那が嫌いなおばさんとの会話で怒られた相談です。

こんにちは!ちょっとはかせてくだい、
旦那との会話なんですけど、
この間私が近所のおばさんと、たわいもない話をしてました。
電線の工事がはじまったねって会話を私がしてて、
何を話してるんだよって怒られました🥲
内容を伝えたら、余計なこと話すんじゃないって怒られました。(電話したら電柱動かしたのって、聞かれたから答えただけなのに)
旦那いわくそのおばさんが嫌いみたいで、 
それで都合のいいときだけ、何かあったらそのおばさん呼びなとか言ってきます🥲

旦那も嫌ならその人とかかわらなければ良いのに

コメント

deleted user

怒るほどのことじゃないですね。
しかも何かあったらおばさんに頼るんかいっていう😅
虫のいどころがわかるかったのでしょうかね

  • ここのな

    ここのな

    そーなんてすかね?
    むかつきます

    • 3月6日
deleted user

ご主人変わってますね😅   

  • ここのな

    ここのな

    変ですよね!
    実家の母親に話したら
    怒られました

    • 3月6日