※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那さんが出張中、初めての経験で少し寂しさと不安を感じている女性がいます。みなさんはどう感じますか?

旦那さんが出張行ってる間気楽だなぁと感じたことありますか😂😂
今日から予定で今週土曜日まで大阪に
4.5月と広島に出張が決まってる旦那です。
旦那も私も結婚してから初めてなので今は少し寂しさと不安と😅
慣れてきたらそーでもないのだろうと思うのですがみなさんどんな感じですか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに一週間くらいいきますが、寂しさもありつつやっぱり楽ですね。笑

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    結果そーなりますね笑
    4.5月に行ったとにそーなりそうです笑

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

楽ですよー!
時々うちも出張あるんですが何もしなくていいので快適と思ってます😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    やることも減りますよね笑笑
    無駄にイライラすることも減りそう🤭

    • 3月6日
白米派

完全に亭主元気で留守がいいです🤣

むしろ出張しばらくないと早く行ってほしいと思います笑

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    なるほど😂
    いない方に慣れちゃうとそう思ってしまうかもです笑
    ただ子どもたちが寂しがりますね笑

    • 3月6日
はるのゆり

私は反対に出張に行ったらその日は普通の勤務時間よりも早い時間に『早く帰ってきて欲しい』って思います😂

寂しいし何より1人で子ども3人見るのがしんどいです🤣

今月も出張あるので今から憂鬱です😩

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    あー… 確かに… まだ期間が短いと頑張れるけど4.5月不安です( ˙꒳​˙ )oh...no...
    GWに1度帰ってくるみたいなんですけど明石に3日間いって1度戻ってそのまままた広島に戻るらしーです🙄

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

やはり寂しいですが、大人1人分のご飯と洗濯物減るだけでかなーーーり楽です🙌
手抜きでもテイクアウトでも何も言われないし、家事は楽です😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうですよね!量も全然違いますね!
    確かに笑
    4.5月とぐーたらしちゃいそです🤪

    • 3月6日
6Kids mama

何年経っても、出張のときは寂しいです🥲

あとは手が足りないので早く帰ってきてほしいです😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    もうすぐ6mamaさん慣れたりしないですよね…。
    ほんとそうです。。
    あと不安になります…

    • 3月8日
kかか

多い時は毎月出張に行きますが、行く日が決まったらワクワクします😂
その日に合わせて仕事休んでゆっくりしたり、息子と2人でダラダラしたりと☺️
旦那いないだけで洗濯物もこんなに少ないの?って感じるほど家事が楽なのでいない方が仕事が減って気楽に過ごせます🙄

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    なるほど😳
    確かにそうですね!🫶🏻

    • 3月11日