※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自律神経の安定のための方法を知りたいです。疲れてしまい、生活改善したいけど何もする気になれません。

自律神経の安定の為に何かされてる方いらっしゃいますか?
心身ともになんだか疲れてしまい、生活の改善からしようと思うのですが、何もする気になれません。

コメント

deleted user

筋トレ、ストレッチ、腸活意識してます!

自律神経失調症からの 不安障害、鬱持ちです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!

    元々体を動かすの大好きでした。最近は全く動けずです。
    腸活に興味を持ち、生塩麹買ってみました。腸活、勉強してみます!

    • 3月6日
ママリ

ストレッチと充分な睡眠を取ることです。
あとは寝る前30分くらいはデジタル見ない。(出来てないけど🤣)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます。

    体動かすの大事ですよね。もう少ししたら気温上がるし、できそうな気がします!
    携帯見ないようにしたいです。なかなか辞めれませんが、参考に私も努力してみます!

    • 3月6日