※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

おしるしあってから出産までの時間について不安です。陣痛も強くないし間隔もバラバラで破水もないので、いつ産まれるのか心配です。

おしるしあってからどのくらいの時間で皆さん出産してるのかな??
陣痛もまだそんな強くないし間隔も全くバラバラだし破水もないしいつ産まれるんだろう??(•ε•`)

コメント

ポン子ちゃん

おしるしがあった翌日の夜に出産しました!
破水は私もした記憶ないので多分分娩台の上でいつの間にかしてたのかな?って感じです😄後少しですね!頑張ってください♪

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!!!
    そうなんですね(^ω^)
    あともう少しだと思って頑張ります♡

• 3月20日
ゆわたし

おしるしのあった翌日に陣痛っぽいのきたなーとか思ってたら破水しました!
破水してから26時間後くらいに出産に至りました^_^

• ゆー

ゆー

翌日に産まれたんですね(*˙˘˙)
    私も早く出てきて欲しいと思ってます(o´罒`o)
    でもまだ陣痛が本陣痛に繋がらなくて前駆陣痛みたいな感じでこれが産まれるまで続くと泣きたくなります(笑)

• 3月20日
ぱみーご

私はおしるしがあった日に産まれました!おしるしの何十分か経った後に、破水もして間隔も10分くらいになりました!
初産だと何かよく分からないし、不安ですよね😱
あともう少しでベビーに会えますよ❤️母子共に無事に産まれてくださるの祈ってます😁

• ゆー

ゆー

その日に産まれたんですか!!羨ましいです(*˙˘˙)
    私も早く出てきて欲しいですがまだ前駆陣痛が本陣痛に繋がらなくて今日は産まれそうにないかもしれないです😂
    ホント、初産だと何がよく分からないくて、普通に日常を過しててと言われてもソワソワ、ドキドキして落ち着かないです(笑)
    もう少しので会えると思って頑張ります♡
    ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 3月20日

私はおしるしあった2日後に出産しました!
私は破水はしませんでした(๑′ᴗ‵๑)

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。
    おしるしの2日後だったんですね!!
    私も前駆陣痛みたいなのは軽くあるのですが本陣痛につながらなくて時間かかるのかなー?って思ってます💦
    早く出て来て元気な姿を見せて欲しいです♡

• 3月20日
まろん

1人目と2人目は
おしるしの翌日
3人目は破水とおしるし同時にきました😅

• ゆー

ゆー

3人お子さんいるんですね(*´ω`*)
    おしるしから翌日に産まれたんですか!!羨ましいです♡それと破水とおしるし同時ってことがあるんですね!?😮
    私、前駆陣痛みたいなのは軽くあるのですが本陣痛に繋がらなくてドキドキ、ソワソワして落ち着かないです(笑)

• 3月20日
ままり

おしるしと前駆陣痛同時に来てその6日後出産しました!
その間ずっとダラダラ陣痛辛かったです💦

• ゆー

ゆー

おしるしから6日後ですか(・・;)
    大変だったんですね(。>艸<)
    私も前駆陣痛みたいなのは軽くあるのですが本陣痛に繋がらなくてソワソワした状態です。(笑)

• 3月20日
まなみ

3日前からお腹の張りが続いてて、今日の夜寝ていたらなんだかお腹いつもより痛いなーと思ってると夜中の3時におしるしありました!
でもゆーさんと同じくそこまで強くないし間隔もバラバラです😂
ソワソワしています笑