※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

イチゴ狩りに行った時のモヤモヤ。カップルや農家のおじさんが、娘を可…

イチゴ狩りに行った時のモヤモヤ。
カップルや農家のおじさんが、娘を可愛いって言ってばしばし携帯やデジカメで写真撮ってたんだけど…なんで一言も言わずに撮るの😳😱びっくりした💦初めてこういう人達に会ったから何も言えなかった🙄一言撮っていいですか?って言ってほしかったわー😰

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

えっーっっl||l(›ଳдଳ‹)l||l
それは嫌ですよね⤵⤵

私は一言あっても嫌ですけど😓💦💦💦

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね😰
    百歩譲って、農家のおじさんは分かります!笑 多分ホームページに載せたりお店に飾ったりするんだろうな(実際にお店に沢山のお子さんの写真が飾ってありました)って予測がつくので。
    だけど、カップルが撮ってたのは衝撃でした笑 しかも、女性じゃなくて男性の方です😅 娘の写真撮ってそれどうするつもりなんですかね?😅笑

• 3月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

怖いですよね( ˃ ˂ ٥ )⤵⤵⤵

• 3月20日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

怖いです😰
    彼女さんもずっと笑って見てて😅
    話してる感じ悪い感じの人達じゃないっぽいですけど…モヤモヤしました😣
    次からは気をつけたいと思います😣

• 3月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

疑いたくはないけど(TεT;)ですね😓💦💦💦
    今、何があるか分からない世の中ですから⤵⤵⤵
    気を付けたいですね( ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅ )💨💨

• 3月20日

カボチャトマトさんが気分を害されたらすみません🙇‍♀️💦
そのカップルの人達は多分可愛い動物とかそういうのを見た時と同じ感覚なんでしょうね😓猫とか見て「あ、可愛い!写メ撮ろっ💗」みたいな・・・😞🌀

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます!!
    いえいえ!多分そうなんだろうなとは思っていたので😅だから、何も言えなかったんですよね😅そういう感覚なら、きっとこっちがちょっとやめてほしいって伝えてもやめてほしい気持ちは理解できないのかもしれないなって思って💦こういう事はなかなか難しい問題ですね😣

• 3月20日

退会ユーザー

私は絶対許可無しで写真なんて撮ったりしないけど、世の中そういう非常識な人もいますよね・・・😥🌀
    かもしれないですね・・・。
    そのカップルさん達がSNSとかに載せてなければいいですね😣💦💦

• 3月20日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

居るもんなんですね😅
    初めて出会いました💦
    ほんとそれです!
    載せないで、君たちだけで止めてほしいと切に願ってます😣

• 3月20日