※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽったー
妊活

14日に胚盤胞移植しました。BT6日目でお腹に違和感があり、明日クリアブルーを使うのは早いでしょうか?BT7で陽性だったら結果が出ますか?判定日は23日です。

14日朝にコントロール周期で初の胚盤胞移植しました。
アシストハッチングはしてないです。
卵のグレードが良かったので、ついつい期待してしまいます…

今日BT6日目で、昨日の夜辺りからお腹に内側から張るような違和感があります。今日は生理前のようなキュッとする感じもあり…

クリアブルー(予定日1週間後からの)は家にあるのですが、明日朝に使ったら早いですよね…?BT7でも陽性だったら結果出ますか?
判定日は23日(BT9)予定なのですが。。

コメント

くに☆

私は確かBT5からフライングしました!
クリアブルーも試したけど真っ白で…感度は他のものがいいみたいです。他のものなら出ました!チェックワンファストや、ドゥーテストならBT7でも反応出ると思います✨

  • ぽったー

    ぽったー

    えー!他のものなら出るんですね…選択を誤ったかしら(笑)
    明日じゃなくて明後日クリアブルーでトライしてみようかな。。

    • 3月20日
りー

クリアブルー
BT7だったら結果出ると思います⭐︎
私は2週間前5AAアシスト有りでBT4から極細陽性でてましたけど太くならず泣
化学流産したとこです(>_<)
今まで5BAアシスト無し陰性
5ABアシスト有り化学流産
5ABアシスト有り出産
5AAアシスト有り化学流産。

赤ちゃん来てくれてるといいですね❤️

  • ぽったー

    ぽったー

    BT7で出たんですね!
    そう、しかし陽性出ても流産の恐れもありますもんね。。私も2年前初期流産してます…
    お互い早く赤ちゃん来ますように!!

    • 3月20日
☆TOWA☆

私はBT7で、チェックワンファストで反応出ました。
直ぐにでは無く少し置いてから見たら線が見えました。
検査薬によって出たり出なかったりの時期ですよね。

  • ぽったー

    ぽったー

    ファストなら、線出そうですよね…私のはファストではなく。。悩ましい!

    • 3月20日
deleted user

わぁ、近いです😍💕
13日に移植し、今日でBT7
ドゥテストで反応でました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱薄いですけどね😅🙏🏻

ちなみに、BT6でも反応でましたよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

判定日は22日です꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

判定日まで待ち遠しいですよね👍🏻‼️

  • ぽったー

    ぽったー

    1日ズレですね!反応出たんですね♡おめでとうございます♬
    そしてやはりドゥテストですか…
    病院行くまで待とうかとか、いま無駄な葛藤してます(笑)
    ちなみになにか症状は出てますか?

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😭🌸
    フライングに葛藤しますよね😅

    急にダルくて下腹部が痛いし、花粉なんだか風邪なんだか分からない症状が出てますがBT6の時は下腹部が痛むくらいでした꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

    • 3月20日
  • ぽったー

    ぽったー

    旦那さんには、「木曜病院行けばはっきり分かるのに、何で今調べるの?」って聞かれました(-.-)分からず屋〜!(笑)

    BT6のときなんて生理前とあんまり症状変わりないですよね。。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんてことでしょ😅
    確かに病院行けば分かるんですが、気になりますよね😅
    私なんて、夜中と朝一試しちゃいました😂😊
    生理前に痛くなったり私はしないので、いるなーって言うのが分かるんです😊💓
    ですが、生理前と変わらないらしいですね😊💓

    • 3月21日
  • ぽったー

    ぽったー

    今朝ついにクリアブルーしてみたのですが、見事に真っ白で撃沈(涙)
    でも、今朝くらいからいつもの生理前にはない、胸のむかつきがあるんですよね…想像妊娠かしら。。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリアブルー反応が鈍いみたいですよね😵💦
    期待できそうな症状が現れてるんですね😍❤
    明日判定日ですか⁉️

    • 3月22日
  • ぽったー

    ぽったー

    陽性判定おめでとうございます!

    クリアブルー、そうなんですね…
    なんか去年あたりから期待し過ぎないようにする癖(防衛本能?(笑)みたいのが出来ちゃって、なるべくショック受けないように〜って考えちゃうんですよね…。。

    でもこのむかつきは気のせいではない。。けどホルモン補充の副作用なのかしら。。

    判定日は明日です!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります。
    期待し多分ショックも大きいですもんね。

    知り合いのカウンセラーが言ってたんですが、ダメと考えるとそっちに体が反応してお腹の赤ちゃんに伝わるから、もしいなくても居る◡̈って思いながら声をかけてあげると良いんだよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡それで何人もの人が授かれたと教えてもらいました。

    頭の片隅には、ダメだったら。と考えちゃうんですが、そんな時はまずは、赤ちゃんのせいじゃないからね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡と伝わるのがいいそうです‼︎
    お母さんが期待しない=赤ちゃんは自分のせいかな
    と考えちゃうそうです‼️
    ムカつきも、赤ちゃんが生きてる証だと思いながら、信じましょ‼️

    陽性判定でたからこんなこと言えるんでしょ。と思うかもしれませんが…
    前回化学流産になってしまったので、ぽったーさんが傷つかないようにする気持ちはかなりわかるんです。

    ぽったーさんには、必ず赤ちゃんきてくれてます‼️
    私は、そう信じてます😊✨💕

    今日は気をつけて行ってきてください🙇🏼‍♀️‼️
    応援してます❤

    • 3月23日