※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
その他の疑問

ディズニーのお土産を小分けにして袋に入れて友達に渡すことは、お菓子が個包装である場合でも問題ありませんか?友達がカービーストアでグッズを買ったため、お菓子を買いそびれたけど後悔している状況です。缶バッチも一緒に渡すのは大丈夫か悩んでいます。

子どものお友達へ、ディズニーのお土産は小分けで袋に入れてあげるの、ダメでしょうか😭?

お友達はディズニーに行ったことがあり、ならお友達が行ったことないカービーストアでお菓子かおと思ってたら、
品切れでなく、予算的にカービーのグッズ(缶バッチ)は買いました😅
ディズニーで小さいお菓子買えばよかったと思いましたが、後の祭りです。
我が家用に買ったお菓子が個包装だったのですが、

それを袋に入れてラッピングして、缶バッチもつけて、渡す、とは思いましたがどうでしょう…?💦

缶バッチも、以前保育園で配られたことがあるし、大人がつけたり、管理したら大丈夫かなあとは思いましたが…。

コメント

みぃ

いいと思います😊
個人的には幼稚園のお友達のお土産はそれで充分です😆

• ひよこmama

ひよこmama

助かりました😭!!✨
    前、そのお友達が行ったときは、小さなクッキー袋くれて🥺
    うちからはお土産2回くらいあげたけど、あまりいつもそれなりに買ってあげてたら、お互い気つかうしなあと😅
    お土産がメインじゃないからこんな悩みはよくないですが、助かります🥺🫶

• 3月6日
はじめてのママリ

全然問題ないと思います☺️缶バッジなくてもいいくらいかもしれません!

• ひよこmama

ひよこmama

良かったです😭!!
    今更買えないし、と悩んでましたが賛同有難いです😭
    そのお友達が行きたかったけど、いけなかったって言ってて💦
    カービーのお店限定のガチャガチャですが、娘がお友達にあげたいって言ってたしなあと思い🥺
    娘にもきいてみます🥺

• 3月6日