※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

昨日はコタツで寝落ち。ストレス溜まる末っ子を連れて遊びに行かないと思うけど、長男が早帰りで牛乳買いに行かなきゃ。やらなきゃいけないこととやりたいことが溜まる。掃除機を捨てたから、とりあえずいいとしよう。

昨日も見事に寝落ち❤

コタツで寝てた😱


最近、ストレスが溜まってる末っ子を遊びに連れていかないと💦💦

でも、長男が早帰りだし。
牛乳買いに行かなきゃいけないし。

やらなきゃいけないこととやりたいことが溜まる💧💧💧


とりあえず、昨日は壊れた掃除機を捨てれたから、いいとしよう😤

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ‪ꔛ‬ᰔᩚ
お疲れ様ぁ〜っっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ボチボチねぇ〜っっ。。。(lll __ __)バタッ꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お疲れ様です😀

    ボチボチやってたら、こんな時間に😱😱😱
    まだほぼ終わってない💧💧💧
    優先順位決めてのんびり頑張ります😭

    • 3月6日
とろろいも

よちこちゃん毎日お疲れさま🥺♡
コタツって寝ちゃうよね…
風邪ひいてないといいなあ😢
溜まるのわかるよーー
お子さんたち想いの優しいよちこちゃん、
無理しすぎずにね😭♡

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    とろちゃんもお疲れ様です😀
    コタツ寝ちゃうから、気をつけてるんだけどね💧
    エアコンもつけてるし、こたつの温度は低温だから、風邪は大丈夫😁

    溜まりまくって、またやること増えて、悪循環😭
    ボチボチ頑張る😤😤

    • 3月6日