※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
お出かけ

新潟県長岡市にプラネタリウムはありますか?新潟市まで行かないと上映されないか心配です。情報待ちです。

新潟県長岡市ってプラネタリウムありますか?

すみっコぐらしのプラネタリウムが上映するので…そもそも長岡市にプラネタリウムあるのか😂?と…

あったとしても新潟市まで行かないと上映されないですかね😔ここは情報待ちです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前まで長岡市の青少年文化センターにプラネタリウムがありましたが閉館してしまいました😣

• なっつ

なっつ

閉館しちゃったんですね…😔
    柏崎でやってくれれば空いてそうですけど…新潟市行くしかないですね😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古くなったみたいです…😓
    柏崎にもあるみたいですね⭐️
    やってくれれば良いですが👏

• 3月6日
チャッキーちゃん❤︎

柏崎市はクレヨンしんちゃんは
ありますが今の所すみっコぐらしは情報入ってないです🥹

• なっつ

なっつ

クレヨンしんちゃん気になってるんですけど面白いですかね…🤔
    しんちゃんやるんだし、すみっコぐらしもやってほしいですよね😂

• 3月8日
ウララ

すみっコぐらしのプラネタリウム、新潟県は何も情報ないです。サンエックスのホームページ見たら長野県香川県静岡県しか載ってませんでした。続報あるかもしれないので待ちましょう!

• なっつ

なっつ

新潟での公開はまだまだですかね〜🥲
    続報待ちですね!

• 3月14日