※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

現在妊娠25週5日です。昨日妊婦健診がありました。昨日の健診では、助産…

現在妊娠25週5日です。
昨日妊婦健診がありました。
昨日の健診では、助産師外来と言って助産師さんがエコーをしてくれたり問診したりする日でした。
エコーでBPDを測ったら週数よりも大幅に大きく、何か異常なのではないかと不安になっています☁

ただ単に、助産師さんがエコーに慣れていなさそうだったから誤差か、、、とポジティブに考えようとしていますが、ここ最近3人目が生まれることに対して不安が大きなりメンタルがボロボロになりきっているせいかポジティブに考えられなくなっています😭
誤差はよくあるものですかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も足以外は、週数以上で臨月になる頃には、測定不能になるくらいでした。
出産する時も頭が10センチ以上だったので、産まれるまで時間がかかりました。
産まれてみたら、健康的で立派なビッグベビーでした👶
頭が大きく脳みそが詰まってるせいか、小学生になった今は成績優秀です^_^

𝑘 𝑡 _

所詮、感覚で測っているので正しくはないですよ😄週数すすめば週数相当になってきますので大丈夫です🥹