※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

陣痛が12.3分間隔になり、子宮口は2cmしか開いていない。次は7.8分間隔で電話するように言われた。タクシーで帰宅する。早く赤ちゃんに会いたい。主人も応援してくれた。初産は入院だった。

やっと陣痛の間隔が12.3分間隔になってきたのに子宮口もまだ2cmしか開いてないみたい😅一旦帰宅になって次は7.8分間隔くらいになったら電話下さいって言われた🫠🫠🫠
又今からタクシーで帰らないと😭
早く赤ちゃんに会いたいよ〜😢まだまだ時間かかるのかな😭主人もさっき頑張れって見送ってくれたのに……
一人目はそのまま入院になったんだけどな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• maritanママ

maritanママ

結局あれから帰らぬまま入院になりましたけど中々思うように進まずって感じです😢
    早く赤ちゃんに会いたいです🥰

ありがとうございます😊♡♡

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、痛みに長い時間耐えられてお疲れ様です😖
    赤ちゃんまだママのお腹にいたくて出てくるの躊躇してるんですかね🤣

早く出ておいで〜😭💓

• 3月6日
  • maritanママ

maritanママ

まだ、やっぱり本陣痛にはなってないみたいで…前駆陣痛でもこんだけ痛いのにー😣って感じです😢娘の時は前駆陣痛ないまま本陣痛が急にきて12時間で生まれたのに今はもう12時間以上経ってるのに間隔もまだ7.8分間隔だし、やっぱり今日夕方帰される事になりました😢このまま一気に進む事もなさそうで……

応援のお言葉ありがとうございます🥰

• 3月6日