※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ホテル日航アリビラ周辺で、子連れご飯出来る、おすすめのところ教えて下さい🥺✨

ホテル日航アリビラ周辺で、子連れご飯出来る、おすすめのところ教えて下さい🥺✨

コメント

ママリ(26)

アリビラ辺りって食事屋さんあまりないんですよね💦
近場で有名なところだと星野リゾートにあるバンタカフェですね

行ったことありませんがアリビラから車で大体10分弱のマジュン・リッカはアリビラに泊まった時に行きたいな〜と思ってブックマークしているお店です。友人が子連れで行ってました😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭不便なエリアなんですかね、、

数少ない中、貴重なレストラン情報ありがとうございます✨

• 3月6日
amy_🔰

サブロッソというタコスやさんがとっても美味しいです❣️
テイクアウトしかないので、テイクアウトしてホテルのバルコニーで食べました☺️
小さい子が食べれるものはないかもです🥲

真栄田岬の方面にあるEnzoというイタリアンも美味しかったです。
子連れに特化したわけではなく、チェアーを貸してくれる程度でしたが、提供時間が早く待っている間にグズグズすることなく良かったです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

わー!詳しくありがとうございます😻✨行ってみます!!

• 3月6日