※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が冗談で異性と出会ったら行くと言い、不安になっています。同じ経験の方いますか?

たまに冗談なのかわからないが旦那に出会いがあれば行くよ〜もし仮に異性となんかあっても隠さずに話すとも言われました。結婚して今年で1年、息子がいるにもかかわらず平気でそーゆう冗談を言われると後先不安になるし、なぜ私と結婚したんだろっとふいに思います。夜になると急に考え泣きたくもないのに涙でます。同じ様な旦那さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはきついですね、、
私だったらいやいやオープンマリッジじゃないんだけど?ってなります💦
主さまのお気持ちも腹割って話した方がいいと思います😭

ままり

そういう冗談言われたらいつもえー!慰謝料もらえるの楽しみ☺️あなたと相手から300ずつで600万か〜何に使おう☺️って返してます笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうなのでお気持ちわかります
最初は落ち込んで夜に1人泣いたりもしてました
辞めてと話し合おうとした事もありましたが本人は冗談やんと笑って済ますだけ😠
その発言が冗談でもそうじゃなくても不安や嫉妬通り越して冷めるって伝えるとかなり頻度は減りましたが結婚して6年未だにたまーに言ってきます
旦那はどうも嫉妬させたくての発言のようなので
最近は ん?それって貴方が良いのであればもちろん私も良いんだよね?イケメン探そ!って返すとシュンとなってます😞