※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子育てアカウントのキラキラオシャレな生活に憧れていますが、自分にはできないと感じています。子供との時間やおしゃれについて悩んでいます。

インスタの子育てアカウントの方ってなんであんなにキラキラオシャレなんだろうか。
真似なんて出来ない〜

おしゃれなプレートに何種類も離乳食作れない😂😂
1日のルーティンとか見てると
毎日化粧してヘアセットしておしゃれな服着てお出かけ😨
私は大体パジャマです(笑)

2、3時間子供と遊ぶって、2、3時間も子供と向き合えない……そんなに遊ぶおもちゃもない……(笑)

心にもお金にも余裕がある生活羨ましい


コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです〜😂
『うちの子手がかからずいい子なので今日も散歩がてら一緒にカフェでおやつタイム🥰🍪』とお子さんとシミラールックで優雅なカフェタイムの写真見ると羨ましい反面悲しくもなります🤣

メイクは眉のみ髪はボサボサ、バタバタしてお揃い風コーディネート考える余裕もないというかゆっくり買い物も行ってないし服もない😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    悲しくなります😂優雅なカフェタイムなんて夢のまた夢……というか子供とカフェなんてゆっくりできねぇーよ!って感じです(笑)

    私なんて出かける時はマスクだけです(笑)

    共感してくれる方いて良かったです🥺

    • 3月5日