※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬくみ
お仕事

子育てしながら時短勤務で35万前後の収入に不安を感じています。

額面35万前後で子育てしながら働かれてる方いますか?
時短勤務することになったのですがめちゃくちゃ減りそうです😰今から気が参ってます🫠

コメント

同じくらいです🙋
私もマイホームが建つので引っ越し&小1の壁で再び時短勤務に戻します!
お給料はめちゃ減るんだろうなー💦とは思いますが、どうせ定年まで働くんだし時短出来るのも今のうちー♩って明るく行きます😂

• ぬくみ

ぬくみ

コメントありがとうございます!!マイホーム🏠すごいですー!楽しみですね!
    時短勤務の時はお給料どれくらいになりましたか?6時間で働くと20万くらいにしかならない計算になりました🫨🫨そんなもんですかね?

• 3月6日

退会ユーザー

算定表があって6時間だと基本給から3割カット、5時間だと3.5割、4時間だと4割カット?だった気がします。

• 3月6日
  • ぬくみ

ぬくみ

会社によるんでしょうか?提示された時給がだいぶ少なくて😭算定表でパーセンテージカットだとわかりやすくて羨ましいです

• 3月6日