雑談・つぶやき 久しぶりに旦那に対してのイライラが大爆発しそうで、ちょっと出てくる… 久しぶりに旦那に対してのイライラが大爆発しそうで、ちょっと出てくる。ごはんつくる時間までには帰るから。と、家を飛び出した。友達のカフェにひとり。はぁ…(ー ー;) 最終更新:2017年3月20日 お気に入り 旦那 カフェ 友達 ぺす(8歳, 10歳) コメント まめ 爆発する前に逃げて落ち着こうとされて偉いと思います(>_<) 私もたまにそうしよ。。 でもなかなか逃げる時間も作れないですよね(--;) 3月20日 ぺす コメントありがとうございます(T_T)今帰ってきて晩ご飯の支度を始めましたが、顔と態度見たら落ち着く所が、余計にイライラしてしまいました… 逃げる時間なんてホント滅多にないですよね(T_T) 3月20日 まめ 思い出しちゃいますよねー!! すごいわかります。そしてまたイライラが募りますよね…。 無いですよね(>_<) ちゃこさんは特に2歳と0歳の子どもがいらっしゃるとやることノンストップですよね(;_;) 3月20日 ぺす 結局爆発まではいきませんでしたが、不満は伝え…今も微妙な雰囲気です。笑 ホントにその通りで今日も朝起きてからひと息つく間もなく動いてるのに、主人は子どもに録画見せながらダラダラ…もう腹たって仕方なかったです!!笑 話聞いて下さってありがとうございました(^_^;) 3月20日 まめ しつこくてすみません!(>_<) うちも全く同じで、こっちはずっと立ちっぱで動きっぱなしなのに、旦那は娘と一緒に長々と昼寝して起きたらいないいないばぁ見せて自分はスマホで…イライラが溜まって大爆発して夫婦喧嘩になりました(._.) 一応話し合いはしましたが、私の思いはあまり伝わらず、ここ数日ずっと微妙な空気です(;_;) つらいですよね…お互い、少しでも報われますように(>_<) 3月20日 ぺす 全然しつこくないです!大丈夫です!!笑。ホント状況似すぎてますね(^_^;)微妙な空気が長引くのはイヤですよね。うちも以前にも何度もありました。 なかなか男と女では育児に対する考え方も違いますよね。うちも子どもといる時はスマホやめて!とか、昨日はテレビ見せてばっかり!絵本読んだり、おもちゃで遊べないの?って言いましたが、特に何にも思ってなかったみたいです(ー ー;) でも、こういうことを繰り返しながらそ家族って出来ていくんだなって思ってます。頑張りましょう(>_<) 3月21日 おすすめのママリまとめ 旦那・友達・飲みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぺす
コメントありがとうございます(T_T)今帰ってきて晩ご飯の支度を始めましたが、顔と態度見たら落ち着く所が、余計にイライラしてしまいました…
逃げる時間なんてホント滅多にないですよね(T_T)
まめ
思い出しちゃいますよねー!!
すごいわかります。そしてまたイライラが募りますよね…。
無いですよね(>_<)
ちゃこさんは特に2歳と0歳の子どもがいらっしゃるとやることノンストップですよね(;_;)
ぺす
結局爆発まではいきませんでしたが、不満は伝え…今も微妙な雰囲気です。笑
ホントにその通りで今日も朝起きてからひと息つく間もなく動いてるのに、主人は子どもに録画見せながらダラダラ…もう腹たって仕方なかったです!!笑
話聞いて下さってありがとうございました(^_^;)
まめ
しつこくてすみません!(>_<)
うちも全く同じで、こっちはずっと立ちっぱで動きっぱなしなのに、旦那は娘と一緒に長々と昼寝して起きたらいないいないばぁ見せて自分はスマホで…イライラが溜まって大爆発して夫婦喧嘩になりました(._.)
一応話し合いはしましたが、私の思いはあまり伝わらず、ここ数日ずっと微妙な空気です(;_;)
つらいですよね…お互い、少しでも報われますように(>_<)
ぺす
全然しつこくないです!大丈夫です!!笑。ホント状況似すぎてますね(^_^;)微妙な空気が長引くのはイヤですよね。うちも以前にも何度もありました。
なかなか男と女では育児に対する考え方も違いますよね。うちも子どもといる時はスマホやめて!とか、昨日はテレビ見せてばっかり!絵本読んだり、おもちゃで遊べないの?って言いましたが、特に何にも思ってなかったみたいです(ー ー;)
でも、こういうことを繰り返しながらそ家族って出来ていくんだなって思ってます。頑張りましょう(>_<)