※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
産婦人科・小児科

須賀川市のこんの小児科に通っている方いますか?最近、受診がスムーズになったので、喜んでいます。午前受診が希望なら早めに予約する必要はないかもしれません。

福島県須賀川市のこんの小児科に通っている方いますか?
最近近くのかかりつけが閉院しそうな雰囲気なので、こんのに通い始めました。

少し前までは8時半〜9時に行っても午前の予約がいっぱいで午後からの予約も残りわずか、みたいなイメージだったのですが…今日は9時頃に行ってもすんなり受診できてびっくりしました😳
たまたまなのか、最近は少し落ちついたのか…どーしても午前受診したい!ってときは頑張って7時頃に予約しにいっていたので無理しなくてよくなるなら嬉しい☺️けど今日空いていたのはたまたまですかね?

コメント

ママリ

今日9時頃にこんの小児科の前通りましたが第2駐車場まで車いっぱいでした🙄💦
受診した日がたまたま空いていたのかもしれないですね😊
ラッキーです✋✨

• あいう

あいう

え!今日9時頃こんの行ってました🤣いっぱいになる前にギリギリで車停められましたw
    質問した日よりは混んでたんですけど予約スムーズに取れました👍✨朝一なら午前中の予約余裕かな?って感じでした!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

今日受診していたんですね😂
    私はイオンタウンに用事があってこんの小児科の前通りました笑
    ギリギリ停められて良かったです💦
    今日あすなろが休診だからみんなこんの小児科に行ってるんですかね😓
    受診する時は朝一に行ってみます🫡✨

• 3月7日