※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 non
家事・料理

妊娠5ヶ月の妊婦です。聞きたいことがあるのですが今日の夜ご飯にシチュ…

妊娠5ヶ月の妊婦です。聞きたいことがあるのですが今日の夜ご飯にシチューとスープを母親が作ってくれました。シチューは昨日の時点で作られておりスープは今日作っていたのですがそのスープを作ってる際に蒸したお肉を切る時にどうやら母が包丁で手を切ったみたいなんですがその後血が出てるのかは分からないのですが絆創膏なども貼らずにそのまま料理を続けてました。そのまま料理されたスープとかを夜ご飯に食べてしまったのですがもし血が含まれていたら赤ちゃんとかに影響ってあるんでしょうか障害とかそういったものに繋がったりなどもしたりするんでしょうか💦

コメント

ままり

ないと思います!!
お母さんは何か病気があったりしますか?
なければ心配いらないと思いますよ😊

•  non

non

病気は無いと思います!健康診断とかでも特に異常はないとも思います💦

• 3月5日