※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行中、娘が他の家族に懐いて私が一人でいるとブツブツ言われ、何をしても文句が出て楽しくない。早く帰りたい。

あー楽しくない帰りたい
シングル子供1人
家族旅行でディズニーに私の姉と妹と母と叔母と来てるんですが娘は私ではなく妹と姉に懐くので私1人でいたらなんかブツブツ言われるしそれで言われた通りにしたらそれもそれでブツブツ言われるし全然ディズニー楽しくない
早く帰りたいーあーもうしんどい疲れた
ホテルの鍵持ってるし帰って寝ようかな
もう子供任せていいですよね私に懐かないし
子供は私たちでいいよって妹も姉も言うし

コメント

じゅんぴ

ホテル戻ってもいいと思います!!
それなら私も戻りますね😂笑

ただ娘さん、普段会えないお姉さんたちとディズニーという状況が嬉しいだけで、1番好きなのはママですよ絶対!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹とも一緒に暮らしてる(実家暮らし)ので会うのは会うんです

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉もなんだかんだ月1か2では会ってます。なので会ってない訳では無いんです
    テンション上がるのはいいんですがめんどくさくなったりした時に私に丸投げなのもうざいし、それな最初から娘と2人で隣同士並ぶしたのに、ぐする時以外私たちで見るからみたいなのもうざいしって感じです。
    もう少しで美女と野獣乗れるので我慢しますがほんと早く帰りたい

• 3月5日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

そうなんですね〜😭
    つらい…!!
    きっと疲れもあるので、どうか美女と野獣で癒されてますように🙏

• 3月5日