※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

入所説明会で子供同伴で参加したが、子供がじっとしてられず、保育士のサポートもなかった。書類の欄が空白で不安。同じ経験の方いますか?

みなさんの体験など教えてほしくて投稿しました。
4月入所が受かり、先月末に入所説明会に行きました。
保育園からは子供同伴で来て下さいと言われて、保育士もいるので大丈夫ですと言われたのですが、結果子供がじっとしてられなくて説明は全く聞けず…保育士さんは居ましたが特に何かしてくれる事もなく😓個人面談でも同じ状態で、私は求職中の枠で決まったのですが、書類の仕事の欄が空白だとなぜですか?と言われて、市役所では4月から6月頃までに仕事が決まれば良いと言われていたのですが💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ion

じっとしていないなら野放しにして保育士に圧かけます😇
ぐずってママしかだめ!ってことならとりあえず構いますが、子ども同伴でも保育士いるから大丈夫と聞いていたんですけど、ぐずってる時に任せて大丈夫だったんですか?とあとから聞きます。
また話にあまり集中できなかったことを伝えて、知りたいことを再度聞きます。

求職中の方はあまり詳しくないですが、3ヶ月以内に探せば大丈夫って感じでしたよね!!!