※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子姉妹ママ
雑談・つぶやき

旦那について。うちの主人は、トラックの運転手の為に朝早いためなかな…

旦那について。

うちの主人は、トラックの運転手の為に朝早いためなかなか育児の手伝いができません。
それは、全然構わないんです。
もう、主人に信用も期待もしていません。
日曜日が、休みですが、1日しか休みがないため日曜日はほぼ寝ています。
起きていても友達と遊びに行ったり、、、。
喧嘩するくらいなら、遊びに行ってくれた方がありがたいです。
呑みに行って朝がえりしようがなにも言いません。

お小遣いは、月に5万。
なぜか、今月友達に貸して、足りなくなり私から持っていく始末。
生活も赤字。

今日は、長女の二歳の誕生日。
同居の義両親とプレゼントを購入しに久しぶりに旦那とイオンに行った。
わりかしおとなしくベビーカーに乗っていた長女も眠くなり少しグズグズし始めたら、旦那がボソっと本当やだと一言。
私からしたらこんなグズり可愛いもん。
それから、もう一緒に買い物なんてしていたくなかったので、帰りました。

以前は、半年の次女が泣いていて、うるさいと。

旦那は、機嫌のいい時だけ可愛がるだけ。

もう、離婚の文字が頭をよぎります。

コメント