※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
家事・料理

じゃがいもが白いふわふわになっていて、繁殖している可能性がある。3、4個は大丈夫かどうか相談。どう対処するか考えています。

旦那がじゃがいも買ってきて、
使おうとしたけど使わなくて、ビニールからも出してなくて
みたら画像の通り白いものがふわふわ。。。
全部食べられませんかね。゚(゚´Д`゚)゚。
なにもついてなさそうな3.4個くらいok?繁殖してるからアウト?。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんどうしますかー。。。

コメント

初めてのママリ

うちならよく洗って皮を厚めに剥いて、中身がなんともなかったら使っちゃうかもです。。笑
でも気になるなら処分しても全然いいと思います︎👍🏻 ̖́-

  • わいわい

    わいわい

    数個ならまだしも、一つも使ってないのでなんだか捨てたいけど捨てられなくてwww
    中身チェックしてみます!
    数あるので分厚く切ってみます!笑
    ありがとうございました^^

    • 3月5日