※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kids3ママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市内で、小さな子どもがいる女性が、院内処方や予約可能な耳鼻科を探しています。高松市中心部〜東部を希望し、落ち着ける場所を求めています。

香川県高松市内でおすすめの耳鼻科を教えてください☆

昔行っていた耳鼻科が閉まってしまい、いろいろな耳鼻科に行っていますが、、、なんか落ち着くところがなくって。。。
どちらかというと高松市中心部〜東部(松島、上福岡、瓦町、花園、楠上、木太町、屋島あたりで。。)探しております♪

小さい子どもがいるので、出来れば院内処方か、院外でも近くに薬局あるところが希望。
耳掃除や鼻水、咳だけのときに気軽に行ける耳鼻科を探しております。。。
予約できると最高です!

おすすめの部分とここはちょっとと思う難点も教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

香川県 高松 耳鼻科 

コメント

いなもと耳鼻科(一宮)
まる耳鼻科(多肥下)
わたなべ耳鼻科(出作)

この3つが行って良いと思いました✨
いなもとは結構遠いですが💦

いなもと耳鼻科は医大で勤めていた先生が開業してて好み分かれそうな先生ですがよく見てくれます😊キッズスペースはおもちゃや絵本が充実してるので連れて行きやすいです✨

まる耳鼻科はキッズスペースあり絵本と少しのおもちゃ置いています✨先生は穏やかで物静かな感じですが優しいです😊
駐車場が少し狭く停めにくかったりします⋯いっぱいだと車が出るのを待つ感じになります😣💦

わたなべ耳鼻科は先生の感じがめちゃくちゃ良いです😳
丁寧な感じですごく印象が良いと思って一時期通っていました😊
ただ待ち時間が予約しててもとても長い⋯😭💦
キッズスペースはありますがマットだけなので楽しくはなさそう⋯😂

どの病院もネット予約可能です😊

• kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    たくさんの情報ありがとうございます。
    いろいろあるんですね!今まで子どもが産まれて一つの耳鼻科しか通ったことなかったので、びっくりです!参考にさせていただきます♪

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

さんあいクリニックいいですよ!松縄町ですが今里寄りなのでそこまで中心部から離れてないです。
院内処方、キッズスペース充実、ネット予約有りです。でも平日は基本空いているので予約なしで全然大丈夫です。
先生も穏やかで優しいので、親子共にちょっとした風邪なんかも診てもらってます。

• kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

確かに!地図で位置情報見たら、意外と近くにあってビックリです!
    夕方の受診って18:30までになっていますが何時までに入らないといけないとかっていう決まりは分かりますか?
    なかなか仕事が終わった後ダッシュで行こうと思うとなかなか厳しくって。結局土日まで待ってたら風邪も悪化しちゃうので悩んでます。。。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅街にあるので穴場のクリニックかと思います😅お子さん連れの患者さんが多いです。
    いつも午前中に受診するので夕方の状況はちょっと分からなくて…すみません💦電話対応も丁寧なので聞けば教えてくれると思います!
    あと、初診だと最初は予約できないようでしたので訂正します🙇‍♀️💦

• 3月6日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

また詳しく電話してみようと思います。情報ありがとうございました☆

• 3月6日