※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がおもちゃで遊ばず、興味を引くおもちゃを探しています。具体的なおすすめを教えてください。

音の鳴るおもちゃでおすすめありますか😀?

9ヶ月の息子がおもちゃで遊ぼうとしません。
月齢が低い時くら同じ物を置いていたので、飽きてるのもあるかもしれないです。
最近はカーテンに隠れたり、窓やソファ、サークルににつかまり立ちするのが好きみたいです。
あとはリモコンやスマホ、乳液のボトルの方が食いつきます...😂

オーボール、ベビーサークル、スタッキングカップ、布絵本、森の音楽会はあります。

オーボールは中に布入れて引っ張るようになったら再熱したんですが、一瞬でブームはさりました。
あとR-1に水とキラキラするもの入れて手作りのおもちゃも作りましたが興味ないようです😑
森の音楽会も遊ぶにはまだ早いみたいで...

児童館では薄ら音のおもちゃに反応してたので、何か夢中になれるおもちゃないかなあと探してます!

おすすめあったら教えてください☺️

コメント

ゆりママ

ピアノ絵本のおもちゃはどうですか??
音階はドから高いドくらいまでしかないですが、音を変えられたり音楽が流れるボタンもあるので結構遊べます☺️

いろんなメーカーで出してるので見てみてください😊
5歳の娘、いまだに遊んでます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノ絵本なんてあるんですね!音も出るし、脳の刺激にもよさそうでこれにしたいと思います😆

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子もリモコンやペットボトルなどが好きでラッパのおもちゃ買って渡したら気に入ってました😆
振るとカシャカシャいうので吹けない時は振って遊んでました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はおもちゃより大人の使ってるものがいいみたいです😂ラッパ持ってるの可愛いですね😍探してみます!

• 3月8日
YBS

ピープルって会社のおもちゃが良いです❕やりたい放題DXってやつです❕トイザらスにあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたい放題は児童館でやらせてるんですが全然興味示さなくて😅もう少し大きくなったらハマるのかしら...🤔

• 3月8日