※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の髪型に悩んでいます。ロングヘアでアレンジが苦手。簡単なアレンジ方法や、普通に縛るのは地味かな?皆さんはどんな髪型でしたか?

4月に入園式があるのですが
自分の髪型をどうしようか迷ってます……💦

髪の長さはロングですが、自分でアレンジするのが苦手で……。皆きっと素敵な髪型で来るんだろうなぁ😭

皆さんはどんな髪型で行きましたか?

簡単に出来るアレンジなどあれば教えてください!
娘がメインなので普通に縛って行こうかと思ったのですが、地味かな?と思ったので質問させて頂きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達の時はハーフアップや普通のアップヘアにしてました😊
今回はハーフアップ予定です!

キノピオ🍄

私も苦手で
娘にする分はいいのですが
自分となれば
後ろが見えないので
TikTok、インスタ見ながら
いいやつがあったのでそれに
チャレンジしてみようかなと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

長男の時しっかりアレンジしている方もいればハーフアップ、ストレート、巻くだけと何もアレンジしてない人も多くいらっしゃいましたよ!
私は丁度妊娠中でつわりでそれどころじゃなくストレートで行きました!