※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お小遣い稼ぎで月3万円を安定して稼ぐ方法を知りたいです。ハンドメイド以外で利益が出る方法を教えてください。

家で軽くお小遣い稼ぎ程度に何かしてる方、何してますか?
せっかく時間あるので何か始めようかななんて思ったのですが、何があるのか全然分からず…
ハンドメイド系は利益になりにくいって聞きますが、実際どうですか?
ハンドメイド以外の方は何で月どれくらい稼いでるか知りたいです!
理想はすぐすぐでなくてもおいおい月3万とかは安定して稼げるような事がいいのですが、やっぱりなかなか無いですかね…
前にやろうとしてみたけど利益にならないから結局辞めたとかそういうのも聞きたいです!

コメント

はじめてのママり

メルカリしています🥺
売れる頻度はまちまちですが、
捨てるのは勿体無い不要な物が無くなるのでスッキリします✨
地道にコツコツという感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転売というよりは家の物の断捨離みたいな感じですかね?

• 3月6日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そんな感じです💦
    ですが、意外と少しずつお小遣い稼ぎにはなっています!

• 3月6日
ぷでぃこ

ハンドメイドしてます🙌
自分に合った方向性だと利益は出るかと思います😃
私の場合、最初はアクセサリー制作をしていましたが半年間売れず、お下がりのミシンがあったのですぐソーイング系に切り替えたら約1ヶ月で初めて売れて、今は月に4-10万くらいになってます😊
私にはアクセサリー制作は向いてなかったんだと思います😂
知り合いはフラワー系で制作してますよ❣️
利益はいくらか知らないですが、常にレビューが付いているのでかなり売れてるんじゃないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです👏✨
    私も本当はソーイング系したいんですが調べると材料費や手間を考えると利益がほぼ出ないのが実態みたいな感じだったので手を出せてないです💦
    材料費を引いても利益出てますか?

• 3月6日
  • ぷでぃこ

ぷでぃこ

一応、材料費×3+αで販売しているので利益は出ていますね😃
    売上は季節によりますが、私の場合は秋が1番売れるのでこの時期になるとよく徹夜します😂

• 3月6日