※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープ頼んでる方で、頼んだ覚えのないものが届いたことある方いますか?…

コープ頼んでる方で、頼んだ覚えのないものが届いたことある方いますか?😅
先週、ミートボール注文したはずが、昨日アイスクリームが届きました😅
マーク回答みたいなやつで注文するので、機械で読み込んでる?のかな?なので間違うことはないですかね?
領収にもアイスクリームとなっていたので、配達の方のミスではないです!
私がチェック☑️するとき間違ってアイスクリームのとこにチェックしちゃったんですかね?💦

コメント

𝑘 𝑡 _

そうじゃないですかね🤣私はまだ頼んだ事ありませんが、アプリ使って頼みます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリあるんですね!便利で良さそう☺️

    • 3月5日