※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SOWANのリブ編みベビーレッグウォーマーを履かせると、足の裏が紫色になることがあるのですが、他の方のベビーはどうでしょうか?締め付けが少ないゆったりした履き口のレッグウォーマーを知っている方がいれば教えてください。

SOWANのリブ編みベビーレッグウォーマー買ったことある方にお聞きしたいです。

このレッグウォーマーを履かせると、ほぼ100%足の裏が紫色っぽくなってしまいます...
キツいのかな?と思ってクシュクシュなっている方を太もも側にしてみても変わらず...

みなさんのベビーはどうですか?

また、もし履き口がゆったりしていて締め付けが少ないレッグウォーマーご存知でしたら教えてほしいです🥺

コメント

まーこ

0歳の時に履かせてました。
クシュクシュを上にしてもきつそう、跡が残るのでほぼ履かせずメルカリで売りました。
3枚も買ったのに😇
おむつ替えの時にうんちがつくか心配だったので脱がせてから交換してたし私は必要なかったです。
SOWANの薄手のレギンスの方が良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもきつくて跡が残るし3枚買いました🥲全く同じです🥲
    薄手レギンス見てみます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちも0歳のとき同じもの使ってましたが、きつくはなさそうで、むしろ太もものあたりがゆるくて足首まで下がってきてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太もも細めちゃんだったんですかね🥹
    同じ0歳でも全然ちがいますね😳

• 3月5日