※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で30分ごとに起きてしまう子ども。先生は抱っこしてくれるか?まとまって寝る方法は?

お昼寝、30分ごとに起きてしまいます😭

いまだに30分ごとに起きてしまうので、その都度抱っこして布団に寝かすを繰り返します。計1時間半寝ます。

めんどくさくてそのまま抱っこして私も寝てしまうことも多々😂

4月から保育園です。
30分ごとに起きたらその都度先生は抱っこしてくれますかね?
起きたら、起きたね、遊ぼうって感じのイメージです🥲

寝足りないとまた夕方寝てしまい、夜がどんどん遅くなります🥲

どうやったらまとまって寝てくれるのでしょうか、、

コメント

のん

トントンで再入眠できませんか?
癖になってると思います💦

保育園ではやらないと思います。

  • ままり

    ままり

    癖ですか🥲🥲
    トントンだと泣いてしまうので抱っこしちゃってます🥲
    そうですよね、、あと1ヶ月、頑張ってトントンしてみます!!

    • 3月5日