※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
その他の疑問

写真館やフォトスタジオなどで写真を撮影してもらった場合、どのくらい…

写真館やフォトスタジオなどで写真を撮影してもらった場合、どのくらいでデータや写真本体が届くんでしょうか?1ヶ月かかるものでしょうか?
ちなみにデータも写真本体も一枚のみです。

コメント

mizu

スタジオによるとは思いますが、1ヶ月もかからないことが多いかなと思います🤔

我が家が最近利用したスタジオは、1週間でデータが届きました!

• 雨

もうすぐ1ヶ月になるんですがなんの音沙汰もなくて…一ヶ月もかかるなんて聞いてないしそもそもどのくらいでできるか教えてもらえてないのですごく心配になってます…1、2週間で届くものだと思ってたばかりに…笑

• 3月5日
  • mizu

mizu

それなら問い合わせてみて良いと思います!!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

いつもデータだけのプランで撮っています☺️
何ヶ所か撮ったことがありますが、
レタッチなどの修正がなければその日中に届いて、
修正ありの場合は3週間くらいかかりました!

• 雨

今日でちょうど3週間になります…!なにも修正希望してないのですぐできると思ってたんですが😭問い合わせてみた方がいいですよね…

• 3月5日
はじめてのママリ🔰‪

1月14日にお宮参りの後撮りにスタジオ行きましたがデータもアルバムも2月13日以降に取りに来てと言われましたよー!

• 雨

なるほど1ヶ月かかる場所もあるんですね🤔一応いつ頃になるか問い合わせてみました…!ありがとうございます!

• 3月5日
moon

3ヶ所で写真撮ったことありますが、どこもダウンロードデータだと当日中、写真やディスクデータは1ヶ月以内でした😊

• 雨

早いところが多いんですね😳ありがとうございます!

• 3月5日