※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドゥーテストでフライングでは陰性生理予定日一週間〜で陽性に変わった方いますか??🥺

ドゥーテストでフライングでは陰性
生理予定日一週間〜で陽性に変わった方いますか??🥺

コメント

ママリ

🙋🏻‍♀️✨

陽性ならフライングしても出るという投稿が多かったので、フライングしてみた所見事に❌で落ち込んで、その後生理予定何日目かにまたやったら薄っすら反応して、どんどん濃くなって行きました❕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️!
    ドゥーテストはフライングで陰性なら陰性説ありますよね😵
    妊娠おめでとうございます🧡☺️

2週間ほど前に伸びおりもあって排卵したと思ってたので
    妊娠?!😳と思ったけど陰性で
    どおゆうことだーとモヤモヤしてて😵

確率は低いかもですが
    妊娠してないと決めつけずに
    予定日1週間くらいで
    再度試そうとおもいます!!

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

温かい言葉まで嬉しいです🥰ありがとうございます✨

私も、妊娠する前は何回もドゥーテストでフライング試してみたり、症状を当てはめてみたり、たくさんダメだったかぁ😂😂と経験しましたが、もう諦めた時に最後線が薄っすらついたので手が震えたのを覚えています😂💭笑

主さんも2本線が見えるまできっともうすぐだと思うので、お身体冷やさないようにどうかご自愛下さいね🤍✨

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

なんでかフライングしちゃいますよね😂いざ陽性でると、え?!?!となりますよね☺️❣️

ありがとうございます🥺🩷

不調などで大変な時期かもしれないですが
    べびちゃんと会えるのを楽しみに♡リラックスして過ごせますように😌❣️

• 3月5日