
HMさんがファンの色を白にしたいと伝えたが、黒になっていた。色変更が難しく、追加料金がかかる可能性あり。ペンダントライトも設置されず、困っている。
HMさん…
私は、ファンの色は白色が良いって2回程伝えてたのですが、決定事項の用紙には黒になっていたんです。
再確認で、ファンの色等問い合わせた所、既に発注を掛けて商品が届いてる状況との事で、色の変更が厳しいそう…
変更出来たとしても追加料金が発生すると言われました😱
ペンダントライトも言ってた所に設置されてなかったり…泣きたいです😭😭😭
- はじめてのママリ(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
私はその都度話し合いの内容をメモしていたので、
◯日にお伝えして、◯日にも確認のためお伝えしていたのになぜこんなことになってるんですか?
って聞いたことがあります💦
あまりにも対応が適当でミスも多く、話し合いの内容を反映していないことが多かったので言ってしまいました💦
丸く収めてたらどんどん雑になる人もいるので、一度きちんと話した方が良い気がします!

aya
白と黒とじゃ真逆だしペンダントライトもなら言います😡
頑張ってください💪
-
はじめてのママリ
伝わって無かったんだなぁと…こちらも落ち度はあるかもしれませんが、凄くモヤモヤします😶🌫️
ありがとうございます😭- 3月5日

はじめてのママリ
ちゃんと要望を伝えてたのに向こうのミスってことですもんね?🤔
こちらが高いお金払ってることで遠慮する必要ないですし、すぐにでも言ったほうがいいと思います! そちらのミスなのに追加料金払わなきゃいけないんですか?て私なら聞いちゃいますね🤔
-
はじめてのママリ
高いお金払ってますもんね😫
しっかり伝えようと思います😫
ありがとうございます😭- 3月5日

はじめてのママリ🔰
酷なことを言いますが、変更契約書(=着工前の最終仕様確定書)にハンコを押してしまえば、いくら間違っていた言っていたものと違うとなっても、その仕様書が全て正しくなってしまいます💦なので、その仕様書がどうなってるか次第だと思います💦💦
-
はじめてのママリ
確かに…おっしゃる通りですね😫
こちらにも落ち度はありますが、モヤっとします😫
ありがとうございます!- 3月5日
はじめてのママリ
そうなんですね💦
所々反映されておらずでショックなんですが、悔いが残らないように伝えた方が良いですよね😫
ありがとうございます😭