※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事中に具合が悪くなり、迎えに来てほしいと言われたが、病院探しでトラブルがあり困っている。旦那はポンコツなのかと不満を述べている。ブラック企業で早く治らないと困る状況。

旦那が仕事中に具合悪くなって、迎えに来てほしいと。運転できないと。私から言わせてみれば、お前出産のときに「4時間後にかけつけて。すぐ来てくれないの?」と言ったら、お母さん来てたのに、俺が来てなにかできるわけないじゃん。と言われました。はっ?お前の子だよ!って感じです。

病院探しも腹立ってあそこは、先生のこと嫌いなんだよね。って。言ったり、どこでもいーよ。と言ったり。

結局症状を言っても取り扱ってくれる病院はなく、たらい回し。かれこれ7件私が電話しました。全部断られ。断られたよ。どうする?って言ったら、突撃で行って見てもらうって。すごく具合悪いアピール。旦那ってこんなにポンコツなんですかね。。。愚痴るとこなくてここに吐き出しました。

ブラック企業勤めなので、すぐ治れば出ていかないといけないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大した事もないのにすぐ悪いアピールしますよね。しかも自分の時はやって欲しいくせに人の時はやってくれない。
自己中ですよね!全て結果論で話しません?4時間後だったけど結果行ったからいいじゃんとか、お母さんがいたからとかうるせーよ!
うちとおんなじです。何様?って思う事多々!うちは私が緊急手術になりそうで旦那さんにすぐ来てもらってサインが必要だと言われたのに、仕事で行けないって電話切られました。いまだに根に持ってます。旦那が入院したら鬱憤を晴らすつもりです😤😤
具合悪いとか心の中で笑っちゃいましょ💩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)ほんとどうしてあんなにポンコツなのか。。。それにうちは、マザコンです。お母さんも、子離れできておらず、未だに旦那の勤務を把握し、パチンコに行ってます。かまちょ家族過ぎてきもいです。

労災で倒れてねと月一くらいでお願いしてあります!

• 3月5日