※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

1歳5ヶ月になる娘とディズニーランドに行きます。エルゴの抱っこ紐はあ…

1歳5ヶ月になる娘とディズニーランドに行きます。エルゴの抱っこ紐はありますがヒップシートも検討しています。どちらが使い勝手いいでしょうか?もしくはベビーカーがあればいらないですか?経験ある方いましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

星

うち下の子その年齢でしたがエルゴもベビーカーで大丈夫でした!

寝る時は抱っこ紐で、並んでる時とかは交代で抱っこしたりしたので✨

あるならあったほうが便利かなとは思いますが、わざわざなら私なら買わないです

ママリ

アトラクションに並ぶつもりならどちらかはあったほうがいいと思います!

ヒップシートは持ってないので抱っこ紐とベビーカーのみで言ってます。スモルビの斜めがけの抱っこ紐なら持ってましたけど、次女用で買ったのに次女はあまり抱っこをせがまないタイプだったのでパークでもほとんど使ったことないです😂

お子さんが抱っこが好きなタイプならヒップシートもありかもしれないですけど、普段の生活で使わなさそうなら私だったら今あるエルゴを持って行きます!