※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

卒園式の服装について質問があります。どのような格好で出席するか教えてください。ベストやジレを着る方いますか?

来週上の子の卒園式を控えています😊
私はボウタイブラウスの上にツイードのジャケットを羽織り、黒のパンツで行きます😊

皆さんどんな格好で出席しますか?
ちなみに、ベストやジレを着て行く方いますか?

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ベストジレは着てる方居なかったです!最近増えてきてますよね🙂
私もブラウス、ツイードジャケットで同じです✨️

• ママリ

ママリ

良かったです😃
    やはりベストはいないですよね。
    インスタでは結構卒園式コーデとかで見るので(^_^;)

• 3月5日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

最近増えてますね✋けど私にはジレやベスト着る勇気がない💦オシャレですが少ないし皆ジャケットばかりで😭

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

現実はそうですよね🥲
    私服では、たまにベストやジレ着たりしますがセレモニーには勇気いりますよね💧
    ちなみに、ジャケットの上にはコートなど羽織りますか?
    こっちは東北でまだ寒いのでアウター必須です。

• 3月6日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

岐阜ですがコートは着てる方いませんでした!皆さんジャケットのみでした🙂

けど、全然アウターきても大丈夫です!寒い思いして式を迎えるなんて私なら嫌です〜:( ´◦ω◦`):💦

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥲念の為着ていきますが、大丈夫そうならジャケットだけでコートは手に持つようにします☺️

• 3月6日