※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
産婦人科・小児科

IUD(避妊リング)を入れたことある方いますか?もう子供は考えておらず、…

IUD(避妊リング)を入れたことある方いますか?
もう子供は考えておらず、避妊をしたいと考えています。
前まではピルを飲んだりして避妊していましたが、飲み忘れが心配なこともあり、避妊リングを検討しています。

費用はいくらくらいかかりましたか?
また、装着方法や装着する際に痛みなどあったりしましたか?
痛みに弱くて、それも心配です🥺

コメント

ママリン

生理が辛いなどの症状があれば、保険で1万円です。その他に検査代とかです。
3人とも帝王切開だと、けっこう痛いかもです…!

  • さま

    さま

    やっぱり帝王切開だったので痛いんですね😣

    • 3月5日