※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが…旦那さんに内緒の借金がある方いますか?💭50万ほどあると、かなりきついですか?💦

お恥ずかしい話ですが…
旦那さんに内緒の借金がある方いますか?💭

50万ほどあると、かなりきついですか?💦

コメント

ありす

あります…
言ってないですがコツコツ返すしかないので返してます🥺

はじめてのママリ🔰

ありました!
子供がいて働けなくて・・の時期は特に不安でした。ちょこちょこ返せてはいましたが、借金の存在があるだけで毎日不安でしたし、どう打ち明けようか考えてました。

そのうち思わぬ臨時収入で返せたので事なきを得ましたが、返すのがきついよりも隠し事をしてるのが辛かったです💦

みー

結婚前、60万の借金(車)がありました🥲 通知が届いたのをきっかけに旦那にバレました🥲 借金が、ギャンブルとか、娯楽での借金なら考えたそうですが、車の借金だった為、それは仕方ない··って感じで認めてくれました🥲 旦那にも借金は少なからずあったので、私にもそこまで強くは言えなかったんでしょうけど😅
旦那が、義母に勝手にお金借りて、全額払った形です🥲 
借金が、旦那に見つかって離婚となったとしても、仕方ないと思ってたし、それまでの人··と考えようとまで思ってました🥲
バレないように、終わらせたかったですが😢 通知は毎週のように届くようになるし、隠していることで旦那にも申し訳ないのもあり、正直ストレスでしかなかったです😖 いつバレてもおかしくなかったので、毎日生きた心地しませんでした😖 その後、仕事がなんとか見つかり、一昨年返せたので良かったです😢

仕事始めてから、毎月決まった金額返していたので、それが終わってからも、そのお金は毎月無いものにして、定期積めるようになり、旦那の車の頭金にもできたので、逆に借金してて良かった?(おかしな話ですが(笑))って感じです🥲
利息も考えると、返していくのって本当大変ですよね😭

マイリー

あります💦
コツコツ返す予定です😭