※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテチ
お金・保険

夫の生命保険について相談です。現在無保険で、どこに入ればいいか迷っています。

生命保険どこ入ってますか?
旦那さんもどこ入ってるか教えて欲しいです!

旦那が今無保険でどこかはいらないとなぁーとは思いながらどこ入ったらいいかわかりません💦

コメント

めんぐー

うちはメディケアです。旦那も。

無保険なら一回ファイナンシャルプランナーとか経由で相談すると良いと思います。

はじめてのママリ🔰

保険は家庭によって何を手厚くするかとか変わってくるので、ほけんの窓口行くのオススメです😆!

はじめてのママリ🔰

メディケア、チューリッヒ、あんしん生命で色々と加入してます!加入していたものを見直して違う保険会社に乗り換えたりしてるうちにバラバラになりました💦欲しい保証と掛け金のバランス重視してます。

m

私はフコク、旦那はメットライフ・チューリッヒ

夫婦がお互い入院したときや亡くなったときにいくら足りなくなるのかを考えてみて、そこから保険内容を決めて、同じ条件で各社の価格を比較していった方がスムーズだと思います🌟

はじめてのママリ🔰

2人とも同額でAXAのユニットリンク入ってます!
2人目の学資入らない代わりに積立型の保険に入りました!

はじめてのママリ🔰

ライフネット生命です。
シンプルに最低限の生命保険に加入しています。

夫のみで、私には保険かけてません。

ポテチ

皆さんありがとうございます☺︎
いろいろ検討してみます😌