※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の入院中のおやつについて皆さんが持参したおすすめのおやつを教えてください。クリニックで提供されるおやつもいいですが、自分で持参してリラックスしたいと考えています。1人目の時のおやつを忘れてしまったので、皆さんのおすすめを教えてください。

出産後の入院中のおやつ、皆さん何をもって行きましたか?
陣痛バックではなく入院バックの方に入れたおやつでおすすめ教えてください😊

クリニックでおやつはもちろんでますが、自分でも少し持っていって至福の時間を過ごしたいなと思ってます😌

1人目の時は何食べてたか忘れてしまいました🤣
なので皆さんがこれは良かったよとかおすすめのおやつ教えてください✨

コメント

まま

無印の不揃いバウムクーヘンを数種類と野菜生活を持っていきました😊
産院が18時までに夕飯下膳で夜間お腹がすいて食べるのにちょうど良かったです☺️
あとは、コンビニのレジ横にあるような個包装のスイートポテトやマドレーヌを差し入れでもらいましたが小腹がすいたときや一息つくのにぴったりでした🩷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ちょっとしたおやつ参考にさせて頂きます✨

• 3月6日