※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

小学校の指定サイズのカバンを準備する必要があります。現在使っているカバンは少し小さいため、初めて作ったミシンの誤差かもしれません。

小学校の色んなカバン、指定サイズはきっちり守った方がいいと思いますか?

小学校の色々なカバンをサイズ指定で準備しないといけません。
今園で使っているのが小学校の指定より1cm小ちょっと小さいです。
初めてミシンで作ったので、その誤差かと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1cmぐらいなら気にしません😊

• しま

しま

ありがとうございます😊

• 3月5日
姉弟弟のママ🔰

その1センチでお道具箱等の荷物が入らなくなるなら作り直しか買い直しを検討します😅💦

• しま

しま

ありがとうございます。
    絵本袋なのですが、園から持ち帰っている大きめ絵本(A4で薄い)は入っています😃
    小学校の絵本でそれより大きいものがあると、無理ですね😓

• 3月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

規定サイズ買いましたが、かなり探しました。そして高かった🥺

周りはよく見かけるサイズのですが、やはりちょっと小さそうです。
大は小を兼ねるくらいの気持ちでいいと思います。

• しま

しま

返信遅くなりました!
    イオンでキャラクターものを見るといい値段だな…と思いましたが、しまむらで半値であったので買いました😊
    色々買い揃えると額に驚きますよね🥲

• 3月9日
はじめてのママリン🔰

1センチくらいなら全然大丈夫だと思いますよ。

幼稚園や保育園と違って小学校の本は分厚いやつ(図鑑や歴史の本など)や大きいやつもありますが、家に持って帰ってくる時に手提げに入れずランドセルに入れて帰ってくる事もよくあります。

• しま

しま

返信遅くなりました!
    結局お店を見て回ると、可愛いのを見つけて手放さなかったので買いました😅
    今までのは他に活用したいと思います✨️

• 3月9日