※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

病み上がりの子供を保育園に登園させるのは可哀想でしょうか?40度の熱が出て咽頭炎と診断され、食欲不振やだるさが続いています。みなさんはどうしますか?

病み上がりすぐの保育園登園は可哀想でしょうか?😢 日曜日に40度の熱が出て昨日の朝には微熱までに下がったのですが受診して咽頭炎とのことでした。昨日も1日熱は上がらなく、ただ喉が痛いのか熱が出てからご飯の食べが悪く、でも昨日の夕食は普通に食べられましたがだるさもあるのかゴロゴロしていることが多いです。いつも朝早く起きるのに今朝はまだ寝ています。おでこ触りましたが熱くはなかったので熱はないと思います。
昨日は夕食普通に食べたし熱もなかったので保育園行かせようと思いましたが今朝になりやっぱり病み上がりすぐの登園は可哀想かなと思いまして、、😢
みなさんならどうされますか?💦

コメント

ママり

私はあとは本人の活気にもよるかもです💦
家でも走り回ったりおままごとしたりずっと動いているようなら登園させますがゴロゴロ気味だったりするともう一日様子見てます💦

• ゆん

ゆん

なるほど!ありがとうございます! さっき起きたのですがもう少し様子みて決めようと思います!ありがとうございます。

• 3月5日